奥出雲キルトフェスティバル

奥出雲町より

奥出雲キルトフェスティバル

奥出雲キルトフェスティバルのポスターです。

デジカメで撮ったため、みずらいですが・・・

「奥出雲の魅力を発信!わたし流の田舎ツーリズム 奥出雲キルトフェスティバル」のタイトルで奥出雲町三成にあるカルチャープラザ仁多にてキルト作品展示会、研修会、シンポジウムが明日6月9日(金)から11日(日)に催されます。

大作の田舎を原風景としたキルトなど、ステキな作品が多く出品されます。

昨年4月に合併した旧横田町と旧仁田町の「綿恋くらぶ」と「木綿の会」の皆さんが県や町から協賛を受けて開催される作品展です。

お近くの方、遠くの方でも興味のある方は、ぜひ奥出雲町に足をお運びください。
お待ちしております。

10日(土)は、奥出雲の魅力を伝えるシンポジウムが開催されます。

マクロビオティック駆け出しのわたしですが、奥出雲の魅力は伝えられるということで、パネリストの末席に座ることになりました。

来てくださった方に十分魅力が伝わるといいのですが・・・。

シンポジウムの後の交流会では、マクロビオティックの本のレシピをアレンジして作ったクッキーをお出しします。

他にも、いろいろ美味しいものが出されるようです。
楽しみですね。

また、奥出雲食房で販売している「つぶつぶ発芽玄米もち」も出す予定です。

いろいろな形で試食できるよう準備しています。

このフェスティバル結果は、また来週もお伝えしますね。

すばらしい作品を見れるのが、ほんとうにほんとうに楽しみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました