フットエレガンス in ロハスカフェ 2回目・・・大阪JR千里丘

健康について

先月、フットエレガンスの体験会を行ったのですが、6月は12日に開催することとなりました。
場所は前回と同じ、大阪・JR千里丘のロハスカフェです。
シティライフ北摂EASTの19ページの右下に詳細を紹介いただいています。


要予約です。
予約先は、
電話; 080-5238-2134
Eメール; footprana@gmail.com
です。
ヨリコとユリコが施術いたします。

ロハスカフェは、玄米ご飯つきの美味しいランチを頂くことができるカフェです。。
ここでの、玄米ご飯は私が提案させていただきました。
大阪の古民家で、マクロビオティックベースの奥出雲の郷土料理を食べていただいたことがご縁でした。
今でも時々行かせていただいているのですが、そこにいらっしゃるお客様の中には、あー、リンパの流れが良くなれば、きっと、きれいに元気になられるのにと思う方を見かけます。
そんな方たちに、食だけでなくボディワークを知っていただけたらとの思いで、月に一回ですが、フットエレガンスをさせていただくことになりました。
自分の身体は自分が管理する。自分の健康は自分で維持する。
自分の病気は、自分で治す。
私は、食とボディワークの調和が健康維持、未病には一番大切なことだと思っています。
少しでも多くの方に知っていただけることを願っています。
当日は、お茶とお菓子付きです。
7月は、
23日(土)には、ストレッチヨガ&マクロビオティックのセミナー
24日(日)に、フットエレガンス
を開催予定です。
6月は、まだ予約受付しております。
素敵な出会いがありますように、お待ちしています。
玄米を美味しく・・・の炊き方
身体においしい玄米

コメント

タイトルとURLをコピーしました