「三人コラボ」、無事終わりました・・・・・・その1

奥出雲町より

でご紹介した「三人コラボ」、無事に終わりました。
参加くださった皆様、本当にありがとうございました。
月森さん、里花ちゃんと共に、素敵な時間を共有できて、
とても幸せな二日間でした。

月森さんのお料理の手際の良さには、いつも感心します。
流れるような所作も、美味しさにつながるのかも知れません。

本当に色合いの綺麗さには、感動します。
月森さんいわく、「色を決めて、絵を描くように食材を乗せていく感じです」・・・と。
私の場合、味を描くことはできるけれど、色を描くことができない・・・。
月森さんのお料理教室は、いつも、とっても勉強になります。

美味しいお食事をして、長者の湯につかり、その後は、里花ちゃんのライブ。
会場となったのは、奥出雲多根自然博物館そのもの。
1億6千年前のアンモナイトの前で歌ってくれました。
館長の宇田川さんと里花ちゃんの思いで実現した素敵な会場でのライブとなりました。

アンコールは、4億年前の貝の化石の前で・・・・。
綺麗な声と海のブルーとの調和が素敵すぎて、涙しながら聴いていました。
夜も、遅くまで皆さんと暖炉を囲んで、色々なお話しをして楽しい楽しい時間を過ごすことができました。
月森さんのお兄様も参加くださいました。琉球唐手の有段者でいらっしゃって、貴重なお話しも伺うことができました。
参加くださった方達からも、多彩なお話しがでて、多くを学ばせていただきました。
翌朝は、館長の宇田川さんに八重垣神社を案内していただき、私の朝食を取ってもらいました。
素敵な出会いをいっぱい、いっぱいいただき、本当に忘れがたいイベントとなりました。
参加くださった皆様、奥出雲多根自然博物館の皆様、心から感謝しています。
また、是非、開催したいと思います。
玄米を美味しく・・・の炊き方
身体においしい玄米

コメント

タイトルとURLをコピーしました