昨日は誕生日でした。

思うこと(店長篇)

昨日は、私の○○歳のお誕生日でした。
娘がお祝いにステキなケーキを焼いてくれました。
夜は、夫と娘がご馳走でお祝いをしてくれました。
元気でこの一年過ごせたことに心から感謝です。
健康に勝る幸せはありませんから。
昨日は姉からマンゴーなどの果物が届き、マンゴータルトも作りました。
今日はお友達からいろいろな心温まるプレゼントをもらい、今年はなんとステキな
お誕生日なのと、幸せな思いをしています。
マクロビオティックに出会えて、未知な体験や出会いがたくさんありました。
そして、たくさんの学びの場をもらうことができました。
大阪の中先生夫妻のクッキングスクールでも、たくさんの出会いや学びがあり
ほんとうに感謝です。
久司道夫先生や奥様のアヴェリーヌ偕子夫人が築いてこられた教えを今は沢山学んで、次の自分に繋げていきたいものです。
大阪でのティーチャー・コースは、ほんとうにすごいなと感じながら、何とかついていっています。
宿題も多く、レポート提出もありますが、厳しいのですがとっても楽しいコースです。
最近とってもお忙しくなられた美恵先生から直接受ける授業ですから、その時間を大切にしたいと思っています。
こんな機会を与えてくれている夫には、心から感謝です。
来年の誕生日には、また一歩前進している自分に出会いたいものです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました