「奥出雲食房」の店長がブランチします。

奥出雲町より

奥出雲の山の紅葉がきれいになってきました。

11日(土)に奥出雲多根自然博物館の6階レストランでモーニングの試食会を開催しました。
私も奥出雲多根自然博物館の評議委員ということもあり、他では決して味わえない食材で、6階からの素敵な田園風景を堪能しながら、ゆっくりとした時間をまったりと過ごしてもらえたらとのお試しでした。
試食会と言うことで、バイキング形式をとりましたが、皆様の笑顔やゆっくりと楽しんでくださる姿が嬉しくて・・・・。
私のできる範囲で、もっとゆっくりしていただくためにブランチ(朝食<breakfast>と昼食<lunch>を兼ね備えた食事)の形で続けて開催することにしました。
今回は、
11月1日(土)、11月15日(土)、12月6日(土)
のご案内です。
時間は、9:00~13:00です。
予約30名様までで、ゆっくりと楽しい時間をお過ごしいただけることを
願っています。
11月1日のメニューは、
奥出雲のアルムリーノさんの天然酵母のパン
・奥出雲食房の天然酵母の米ぬかパン(バターなどの乳製品不使用)
奥出雲牧場の牛乳と野菜・果物のジュース
・サラダ
・小豆かぼちゃ
・野菜だけのポトフ
・玄米のお粥
・デザート(ガトーショコラ)
・有機コーヒー(奥出雲の延名水使用)
※都合により、当日変更する場合もあります。
時間いっぱい、おしゃべりしながらお楽しみいただけたらと思います。
たくさんの方たちとの出会いを楽しみにしています。
遠方からお出での方は、お風呂道具をお忘れなく!!
隣接する長者の湯もおススメです。
玄米を美味しく・・・の炊き方
身体においしい玄米

コメント

タイトルとURLをコピーしました