明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
昨年もたくさんの方に応援いただきました。
今年も変わりませず宜しくお願い申し上げます。
今年は、お料理教室にも力を入れていきたいと思っています。
特に、糖尿、肥満、高脂血症など私の教室で成果のあった健康のためのお食事方法に重心を置いてやっていくつもりです。
また、男性のためのお料理教室も開く予定です。
中高年男性のご相談をたくさん受けたからです。
そして、実践してくださった方たちには良い変化がありました。
昨年の11月には、私のブログでの小豆かぼちゃの記事を見てくださったはつらつ元気という雑誌の取材を受け、小豆かぼちゃを掲載してくださいました。
「糖尿病、A1Cが5.8になりました」・・・・・嬉しい報告を受けました
糖尿病のための・・・小豆かぼちゃ
糖尿病との戦い・・・・途中経過
のブログで実際の数値が記載されていたというのが取材の理由でした。
昨年末のクリスマスの日にお亡くなりになった大場先生から教わった糖尿のための小豆かぼちゃの煮方でした。
雑誌社の方からは好評だとお聞きして、先生には報告しておきました。
今年も多くの方のお力をお借りして、マクロビオティック食、安心な食材、農業、原発問題、そしてリンパマッサージを軸にしたボディワークなど、私のささやかな情報がこのブログを通してお伝えできればと願っています。
玄米を美味しく・・・の炊き方
身体においしい玄米

コメント

タイトルとURLをコピーしました