『和歌うた♪♪ 早苗ネネコンサート in 奥出雲』においでください。

奥出雲町より

昨晩遅く、こんなご招待を受けました。
和歌うた♪♪ 早苗ネネコンサート in 奥出雲
早苗ネネさんって知っていますか?・・・・・。
私が高校生時代に「じゅん&ネネ」というデュオで活躍した中のお一人です。
男っぽいじゅんさんに女性っぽいネネさんが、宝塚スターのように見えて素敵だったことを覚えています。
ネネさんは縁あって、奥出雲町に住んで稲田神社のお掃除をされたり、コンサートをされたことがあるそうです。
詳細は、ネネさんのブログをご覧ください。
このコンサート、2千円(ワンドリンク付き=ビールもあるようです)だそうです。
連絡先: 0854-52-2770(たたらと刀剣館
暑い夏の夕べ、涼しい奥出雲で、豊かな音の癒しのコンサートにでかけてみませんか。
沢山きてくださることを願っています。
また、じゅん&ネネで「奥出雲恋歌(故郷に帰ろう)」というCDも最近発売されました。
夫が6月に出席した同窓会で、友人から退職特別記念盤でいただいてきました。
「ローカルな題名ね」と言いながら聴かせてもらいましたが、意に反して、とっても良い曲でした(ホンとに素敵な曲です!!)。
他には
「元気! 元気! 元気!(2011 Version)」
「愛するってこわい(2011 Live Version)」が入っていました。
こんな奥出雲応援団って、有り難いですよね。
なにかしら、魅了するものが奥出雲にはあるのでしょう。
素敵なコンサートがあることに感謝です。
玄米を美味しく・・・の炊き方
身体においしい玄米

コメント

タイトルとURLをコピーしました