「ヨガ&マクロビオティック」のワークショップ in ロハスカフェ

健康について

23日(土曜日)、明後日になりましたが、「ヨガ&マクロビオティック(詳細はこちら)」のワークショップを大阪のJR千里丘にあるロハスカフェ(大阪府摂津市千里丘1-13-23)で開催します。
翌24日(日曜日)は、フットエレガンス+足もみ+リンパマッサージの施術を開催します。
まだまだ空席があります。
今からのご連絡は
080-5238-2134
まで。
きっと、素敵な体験をしていただけると確信しています。
外反母趾のセルフリンパマッサージについても、症状に合わせてアドバイスさせていただきます。
最近リンパマッサージをさせていただくようになった方の足です。
もともとはこんな状態でした。これは本人による再現です。
もとの写真を撮っていなかったため・・・・。でも、この再現写真よりもっと酷い状態でした。
現在の状態です。施術3回目。後は本人によるセルフリンパマッサージの効果です。
両足の写真です。両方とも指先が三角形のおむすびのような状態でした。
これでは、転び易いのではとお聞きすると、ほんの少しの段差で転んでしまうとのことでした。
足の指が開いたと、ご本人はとっても喜ばれています。
転ぶこともなくなったそうです。
これだけ、足の指が一本一本で身体のバランスを取ってくれたら大丈夫です。
「フットエレガンス+足もみ+リンパマッサージの施術」は、きれいにもなれるとっても素敵な時間を提供します。
また、放射能汚染で毎日が心配ですが、マクロビオティック食による排泄(デドックス)についても23日のワークショップではお話します。
もちろん、玄米の試食、玄米の炊き方についても説明いたします。
興味のある方は、是非お出かけください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました