クシマクロ・ワンピースフルワールド日本代表の大場淳二先生講演会in奥出雲

未分類

7月18(日)~19(月)に、クシマクロ・ワンピースフルワールド日本代表の大場淳二先生の講演会を奥出雲で開くことになりました。
5月には、7年以上、マドンナ一家のプライベートシェフとして活躍された西邨まゆみ先生の講演会を開催しました。
久司偕子アヴェリーヌ顕彰記念事業実行委員会の主催で、顕彰碑建立記念の一環として開催いたします。
場所は、船通山の麓にある斐乃上温泉 斐乃上荘です。
緑豊かな神話にいろどられた地で、大場先生を囲んでお話を聴いていただいたり、日本三大美肌温泉の湯に浸っていただいたり、地元の夏祭り(大市愛宕神社祭や横田恵比寿祭)を見学いただいたり、自然栽培のブルーベリー狩りやジャム作りをしたりとチョッと盛りだくさんすぎる企画をしております。
ジェントルマンで素敵な大場先生と間近で楽しくお話させていただけます。
申込用紙こちらから。
プリントしてFAX頂くか、直接メールをお願いします。
2008年、小淵沢で先生とご一緒に撮らせていただいた写真です。
久司先生の日本での補佐役をされています。
マクロビオティックに興味のない方が参加されても楽しいかと思います。
たくさんの方の参加を心よりお待ちしております。
玄米を美味しく炊きましょう
身体においしい玄米を食べましょう

コメント

タイトルとURLをコピーしました