奥出雲に誕生!! 素敵なカフェ”えん”

奥出雲町佐白にまた素敵な古民家カフェがオープンしました。
オープンしたばかりですが、この GW の間、自由に見学
できます。
そして、茶菓を用意してくださっています。
奥出雲にお出での方、これから、どこにいこうかと思っている方、
どうぞ、足をお運びください。
場所は、
仁多郡奥出雲町佐白335
です。
松江方向から行くと
めがねの三城の記念館を200mぐらい過ぎて、
道路の右手下にある黒い瓦屋根の家です。
詳しくは、
こちら をご覧ください。
素敵なパッチワークもご覧いただけます。
私も今日は忙しくなります。
西邨まゆみ先生の講演会&クッキングライブ」のお手伝いです。
チョッと緊張していますが、来てくださった方たちと
一緒に楽しめたらいいなと思います。
いろいろ、素敵な出会いに感謝です。
玄米を美味しく炊きましょう
身体においしい玄米を食べましょう

コメント

タイトルとURLをコピーしました