あけまして、おめでとうございます。

明けまして、おめでとうございます。
昨年は、沢山の方々からご注文をいただき、心より御礼申し上げます。
今年も、クシマクロビオティック、自然食発祥の地より、
安心安全なお米や食材を、店長が自分の目で、身体でしっかりと
確かめ、皆様に奥出雲のきれいな自然ときれいな水ごとお届け
致します。
どうぞ、よろしく、お願い申し上げます。
昨年末、夫の会社の事務所移転のため、引越しでドタバタし、
年賀状もご挨拶も遅くなってしまいました。
また、それに伴い、奥出雲食房の松江の住所も変更となりました。
パソコン接続も5日にやっと繋がり、今日になって、少し落ち着きました。
昨年は、久司偕子・アヴェリーヌ夫人の顕彰碑が奥出雲町横田のむらくもの丘に建立され、久司先生はじめご親戚の方々もおいでになり
顕彰碑序幕記念行事が催されました。
久司先生の偕子夫人への語りかけには、私も感動して、もらい泣きをしました。
今年は、偕子夫人や久司先生の夢を、私の夢にして頑張ろうと思っています。
「奥出雲町横田のこの場所を自然食発祥の地として、日本中、世界中からたくさんの人に集ってもらいたい」と久司先生はおっしゃっています。
奥出雲が久司先生のおっしゃる自然食と平和の象徴の地となるよう
たくさんの方たちのお力を得ながら、頑張りたいと思います。
マクロビオティックを通して、これまでも、素敵な方たちとの出会いを
沢山いただきました。
若い方たちとも、お友達のようにお話できる機会を沢山得ました。
久司先生とも間近でお目にかかり、私のお料理も食べていただき、
喜んでいただくことができました。
50歳を過ぎてから、こんなに素敵な人生が待っているとは思っても
いなかっただけに、ほんとうに感謝しています。
そして、何より、私も夫も、健康に毎日が送れるようになりました。
これは、何にも代えがたく、心からありがたいと思います。
昨年から、自宅でお料理教室もボチボチですが、始めました。
私が父から学んだ正食、クシマクロビオティックと出会って
学んだマクロビオティックを少しずつ広めていきたいものです。
今年も、元気に無事、新年が迎えれたことに、心から感謝です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました