ロハスブックで紹介されました。

[:おはな:] 奥出雲町の雪もドンドン溶けて、やっと春らしくなってきました。
奥出雲食房もいろいろな方々の応援をいただいて、少しずつですが、
いろいろなところで宣伝もしていただけるようになりました。
昨年、ロハスフェスタに参加させていただいたことがご縁で、
シティライフ発刊の ロハスブック に紹介していただきました
(第3回ロハスフェスタ出展店舗一覧の最後の方にあります)。
ロハスフェスタの様子などが詳細に紹介されています。
また、出展者の情報もたくさん載っています。
写真も多くロハスフェスタに参加しているような臨場感があります。
多くのインタビュー記事もあり、中身の濃い本です。
こんなすてきな本に紹介していただいて、ほんとうに感謝です。
3月7、8日は、シティライフの社員旅行が松江ということで、
若いスタッフの方たちと、楽しい時間もいただきました。
一緒に 堀川遊覧も 楽しませてもらいました。
何度か乗りましたが、今回はこたつ付きの遊覧でまた格別の風情を楽しみました。
小泉八雲記念館 を見て、八雲庵 で昼食のお蕎麦を食べてお別れしました。
短い時間でしたが、久しぶりの塩見繩手(江戸時代の武家屋敷風景が残る通り)
散策は、松江の魅力を再認識できた一時でした。
シティライフのスタッフの皆さんの松江の滞在時間が3時間半ということで
松江城もゆっくり見ていただく時間がなかったようです。
次回は、ゆっくり来ていただきたいものです。
そのときは、良い所をご案内したいものです。
田舎町ですが、湖があって、自然がいっぱい残っていて、私も大好きな
ところです。
27年も住んでいると、すっかり私の都になっているんですね。
すてきな方たちと、すてきな時間を共有できるというのは、ほんとうに
幸せなことだと思いました。
マクロビオティックを知って、ロハスなつながりもできました。
こんなステキなつながりに心から感謝です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました