マクロビクッキングスクールのティーチャーコース終了しました。

1月から通ったマクロビクッキングスクール大阪校で、クッキング・ティーチャー・コースを昨日無事卒業(?終了)しました。[:祝:]
その前の松江校での勉強開始からは2年2ヶ月かかりました。
親しくなった若いお友達と大阪でお祝いをして、昨夜遅く松江に帰ってきました。
若い方たちと楽しく学ばせていただけて、ほんとうにいい時間をもらったと感謝しています。
何よりも私にこの機会を与えてくれた夫には、心からありがとうとお礼をいいました。
この先はマクロビクッキングスクール大阪校認定ティーチャーの認定試験、KIIXの認定インストラクター認定試験と受験する為に50時間の実習時間をこなす必要があります。
私は夫の強い反対でマクロビクッキングスクール大阪校でクッキング・ティーチャー・コース終了で終わることにしました。
マクロビクッキングスクール大阪校に行くことを勧めてくれた夫でしたが、昨日渡されたプリントを見ての夫の判断なので、私も納得しています。
これからは、受講中の KIJ の通信コースや他の先生方の指導も受けながら勉強を続けていこうと思っています。
お料理は、すでに教えて欲しいという同年代の更年期障害で苦しんでいる人達にセルフリンパマッサージと一緒に元気になってもらえるよう伝えていきたいと思っています。
奥出雲での田舎ツーリズムのお手伝いもあるし、これから、また一歩ずつ自分らしく、楽しく、ロハスの中の一つととらえて、クシマクロビオティックも大切にしていきたいと思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました