スタッフ Sonoko がインドに着きました。

[:グッド:] スタッフ Sonoko が無事インドに到着しました。
インドの最南端ケーララ州、コバーラムビーチというところで身体慣らしをしているようです。
外国人と日本人がたくさんいて、ぜんぜんインドっぽくない治安の良いリゾート地だそうです。
トランジットでタイや中国に寄ったようですが、あまりの大都会さに驚いたみたいです。
特に中国の広州は、街もすごく、空港もアメリカのデトロイトなみだそうです。
タイの新国際空港もすごくて、どちらも成田空港よりすごいと感じたようです。
中国に対する見方が変わったと言っています。
ビーチのやしの木と夕日がすごく綺麗で、時間の流れがゆっくりしていてびっくりだそうですが、アー・・・・・ 私も行ってみたくなりました。
最近は、日本の中高年の女性がこぞって出かけているようです。
Sonoko がインドに出かけていく前は、治安などとっても心配していました。
しっかり、いろいろなものを見て、聞いて、学んで、楽しんできて欲しいものです。
飛行機も直行便よりもトランジットが案外楽しめるかも知れませんね。
私も NZ にいくときにトランジットであちこち寄り道しましたが、
いろいろ見れて楽しかったです。
スタッフ Sonoko を通して、私もまた疑似体験できることに心から感謝です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました