スタッフ Sonoko がインドに出発しました。

[:飛行機:] スタッフ Sonoko が昨日インドに出発しました。
詳しくは、
突然ですが・・・インドに行きます

をご覧ください。
[:見る:] 若いときに色々なことに挑戦するってステキだなと、
少々うらやましく思ったりします。
すぐに行動に移すのにも、いつも感心します。
インドから帰ったら、また、ワークショップをマクロビオティックでの
お友達とするようです。
詳しいことは、また「ひふみ苑」でご紹介するでしょう。
私も楽しみにしています。
スタッフ Sonoko はヨガの方に向いていますが、私は身体の氣の流れに
すごく興味があります。
リンパマッサージをお友達だけにしていますが、すごい効果があるんですよね。
リンパの流れがよくなって、氣が通ると心が元気になっていく・・・
そんな姿を目の当たりにすることができます。
私も毎日お風呂で石鹸のすべりを利用してリンパマッサージをしています。
リンパマッサージの認定セラピストの資格をとって2年近くになりますが、
ほんとうにいいものだと、つくづく思います。
自分でできるのが、一番いい点だと思います。
最近は、七田式丹田呼吸を朝太陽を一瞬見つめては、そのエネルギーを体内に取り込む
イメージでしています。
赤のエネルギーが身体いっぱいに広がって、とっても元気になる感じがします。
集中力もでてきたようにも感じます。
氣を整えて生活することって、とっても大切なようですね。
田舎の老人で元気な人は、裸足で朝露を踏んで畑仕事をしている方が多いようです。
新鮮な宇宙のエネルギーをそのまま体内に取り込むわけですから、
元気になるはずですよね。
こんな、フレッシュな自然いっぱいのエネルギーが、奥出雲食房のお米を
はじめとする安心安全な商品に乗せて皆様のもとへお届けできるように、
これからも、頑張っていきたいものです。
応援をよろしくお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました