うれしい書き込み頂きました

うれしい書き込み頂きました

こんな嬉しいカキコミを頂きました。

『前回が初の玄米体験でして、おためしセットを食べ終わった後、他のお店の玄米も試してみたんです。
でも、何だか違う。やっぱりこちらのお米が恋しくなって戻って参りました。
土鍋で炊いておいしくおいしく頂いています。』

ほんとうに、とっても嬉しいカキコミでした。
ありがとうございました。

こんなお客様とのふれあいは、何にもたとえようがなくうれしいものだと、この HP を立ち上げてから実感しています。

これからもたくさんの方とあたたかい、うれしい出会いがありますよう努力しますので、よろしくお願い致します。

=======================

米国ボストンの Kushi Institute でキャリアトレーニングコースを受講していました奥出雲食房のスタッフ Sonoko から関空に到着したと、先ほど電話がありました。

「一白水星」なのですぐには帰ってきませんが(「一白水星」は放浪癖ありだそうです)、松江に帰りましたらまた皆様におみやげ話を書いてくれるのではと期待しています。

まずは、無事に帰国してくれたことに、こころから感謝です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました