えっちゃんの天日干し、炭火乾燥仕上げの★干し椎茸★をプレゼント

奥出雲の食材

えっちゃんの天日干し、炭火乾燥仕上げの★干し椎茸★をプレゼント

 

奥出雲でも稲刈りがはじまる頃となりました。

5月に HP を立ち上げた奥出雲食房も皆様に応援頂き、「横田のおいしい仁多米」は完売となりました。

ほんとうにありがとうございました。こころから感謝です。

新米は、10月初旬より販売予定です。

えっちゃんの日本一のお米」は、あと少しあります。

えっちゃんのご好意で感謝を込めて、これからこのお米をご注文頂く方に「えっちゃんの天日干し、炭火乾燥仕上げの干し椎茸」(50g)をプレゼントすることになりました。

20名ぐらいの方にプレゼントできるかと思います。


原木栽培の椎茸を、天日干しし、えっちゃん自身の手で焼いた炭で、えっちゃん自身が作られた炭火乾燥機で乾燥仕上げをするという、丹精込めて作られた乾燥椎茸です。

これでとっただしは、香りも色も最高です。

しいたけの香りに太陽のかおりがしっかりと入っている感じがします。
だしの色はまさしく琥珀色です。たくさんご注文お待ちしています。

また、近々、黒米も販売する予定です。

こだわりの高田さんのお米です。高田さんのご紹介もする予定です。

どうぞ、これからも奥出雲食房をよろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました