楽しくて素敵な「kaka'sMARKET」でした。




先日このブログで紹介した「kaka’sMARKET」、無事終了しました。
楽しかった~~です。
KaKa様、ありがとうございました。
自宅を開放しての開催、ほんとうに大変だったことと思います。

kaka様の手作りスウィーツ・・・これはほんの一部。

どれもこれもきれいでおいしいスウィーツでした。食べるのに夢中できれいなケーキ撮り忘れていました。ランチも美味でした。

天然酵母パン・・・

丁寧に作られていて、甘さもちょうど良くて美味しかった。

ぱんだの庭さんの小物。

可愛いものがいっぱいありました。アイデア満載の小物。もっとじっくり見ておきたかった。
他にお野菜の販売、お化粧品の販売、紹介もあり、いろいろに楽しめました。

もちろん、私も出展させていただきました。
お醤油を味をみていただきましたが、大好評でお買い上げいただきました。
森田醤油の森田社長の思いが、味から伝わることということを実感しました。
レトルトも味をみていただけば良かったと後から思いました。
また、機会があればそうしたいものです。
お客様と対面で販売できるときには、味見をしていただくことが大切と再認識しました。
他に、ランチも用意されていて、大好評でした。
私も、後から頂きましたが、メインのカレー、マクロビオティックのものとは思えないほどの美味しさでした。
KaKaさまのスウィーツ、初めていろいろ食べさせていただきましたが、老若男女に人気の筈です。
オシャレで美味しくて、作り手の美味しいものを食べさせたい思いが伝わるものでした。
勉強熱心なKaKa様は、東京まで頻繁に通ってスウィーツ作りもプロに習ってきたり、宝塚メディア図書館でマクロビオティックセミナーを開催したりと活躍中です。
私のお料理教室でも、スウィーツを教えてくれました。
奥出雲町の古民家暖々にも何回も来てくれています。
大阪のマクロビクッキングスクールに通っていたときからの友人です。
今では何でもお話できる楽しい仲間と言う感じです。
マクロビオティックを通して、ほんとうにたくさんのお友達ができました。
皆素敵なお友達ばかり。
心開いて、安心した楽しい時間が共有できるのが好きです。
優しいのです。
マクロ食を続けていると心穏やかになっていきますが、その点でも食事の大切さを感じます。
小さなマーケットでした。
でも、小さなお子さんを連れた若いママ達がたくさん来てくれていました。
こんな伝え方っていいなと思いました。
小さなことから始めれば・・・
また一つ、小さな活動から大きな大きなことを学んだ楽しい楽しい一日でした。

照世様、ありがとうございました。
リンパマッサージしてあげれる時間がなくてごめんなさい。
お疲れがでませんように・・・・
沢山の素敵な出会いに感謝でした。

玄米を美味しく炊き方
身体においしい玄米




スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク