自然食品店 ― 向日葵(ひまわり)さん

松江にある自然食品のお店、向日葵(ひまわり)さん
たけじいちゃんのホクホク小豆」と「佐藤順一さんグループのお米」を
置かせていただくようになりました。
お買い物のついでに、どうぞ、お買い上げくださいますよう、
お願いします。
大阪の友人がお料理教室に来たとき、何度か一緒にお買い物に行ったのですが、関西でもこれほど商品が揃っているところはないと言います。
4、5件の自然食品店を回らなくては揃わないような商品が置いてあり、
その品揃えに驚いていました。
オーナーさんとは、以前奥出雲で開催された山口眞利枝先生の講演会でご一緒していらい、知っておりました。
最近、お店でよく出会うようになり、いろいろお話するうちに奥出雲食房の商品も置いてもらえるようになりました。
身近にありすぎて、そんなに品揃えの良いお店という認識がなかったのですが、お友達に言われて気づかされました。
他にも、都会に住む方がよくそのようにおっしゃるそうです。
オーナーさん、スタッフの皆さん、とても熱心な方たちなので、
その努力がちゃんとお店に反映されているんですね。
買う立場としては、ほんとうにありがたいことです。
奥出雲の出荷する方たちは、私がお話に行くと必ずといっていいほど
私に間に入ってコーディネートして欲しいとおっしゃいます。
お蔭で私の仕事があり、私もやりがいがあるというものですが・・・・(笑)
小豆も大好評のようで、感謝しています。
九州でも喜んでいただいています。
私は、元気な安心な商品を一人でも多くの人に食べてもらいたいとの
思いで頑張っています。
1回でも良い、少しでも良い、口にしていただけたらと願います。
そうすることで、少しでも元気に健康になって欲しいのです。
リンパマッサージのときも、できるだけお食事をだすようにしています。
そのときだけでも、マクロのお食事をとってもらいたいから・・・。
その一食で、少しでも身体の調子を整えてもらえたらと思うのです。
向日葵さんの商品も、そんな思いで並んでいる感じがします。
松江にお出でのときには、そんな自然食品店、向日葵さんへ立ち寄ってみてくださいね。
いつもいつも、ほんとうに素敵な出会いに感謝です。
玄米を美味しく炊きましょう
身体においしい玄米を食べましょう

コメント

タイトルとURLをコピーしました