ロハスカフェに行ってきました。

食・レシピ

先月17日に大阪北摂にオープンしたシティライフさんのロハスカフェへ久しぶりに行ってきました。
ランチプレート
料理の構成も色彩もすべてきれいで、ほんとうにおいしいお食事でした。
里芋のスープ
里芋のぬめりも生クリームで包まれて、やさしいおいしさでした。
オープン前から多少食材などについてご提案させていただいたり、奥出雲の食材を提供していたので今回もお食事の後、いろいろなお話をしました。
マクロのお食事を出して欲しいとまではいかないまでも、おいしい玄米ご飯が食べれるお食事を少しの数でいいので出していただけないかと、今回はご提案しました。
せっかくおいしいおかずがいっぱいなので、玄米ご飯で頂くことができたらどんなにいいのだろうというのが、私の正直な感想でした。
なお、いいことは、お肉や魚、乳製品、白砂糖をはずしたマクロとまではいかないまでも、そんな玄米菜食のお食事もできたらいいなと思いました。
お話にのってくださって、ご飯だけ玄米にしてオーガニックなお食事のプレートを翌日から出してみますとのことで、お店を後にしました。
後から状況を伺ったら、玄米食のプレートが大人気で、いつものプレートのお客様も玄米ご飯を注文されるようになったそうです。
良かったです!!
玄米がおいしいということを知っていただいて、まずは食べてもらえれば・・・・。
玄米ご飯がこんなに受け入れられるということは、凄いことだとおもいました。健康に対する意識が高くなっているんだなと改めて思いました。
ほんとうにおいしいお食事です。
お近くのかた、是非、一度食べに行ってみてください。
よろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました