スタッフ Sonoko の「九星気学講座」(in 松江)、無事終了しました。

スタッフ Sonoko の「九星気学講座」(in 松江)、無事終了しました

スタッフ Sonoko の「九星気学講座」(in 松江)、無事終了しました。ご参加くださった皆様ありがとうございました。

私は、マクロビクッキングスクール大阪校で『クシマクロビコースの中級』を受講中で参加できませんでした。

スタッフ Sonoko の初めてのワークショップ(講座)でした。今後のために、ご感想、ご意見などお寄せ頂けたら、ありがたく思います。

後から聞くと、いろいろ失敗もあったようですが、参加いただいた皆様のお蔭でとても良かったと感謝していました。

まだまだ駆け出しですので、これからも応援よろしくお願い致します。

明日は、久司先生ご夫妻に農業を学ばれて以来20年近く、アヴェリーヌ偕子夫人の故郷奥出雲町横田で無農薬農業をされている佐藤順一さんにお会いして、取材させて頂きます。

お米の販売もさせて頂く予定です。

近いうちに HP で詳しく紹介したいと思っています。
どうぞ、お楽しみに!

無農薬の米ぬかを使った商品もできつつあります。

紹介して販売できたらと思っています。

地方にいると都会のようなセンスの良さやスマートさはだせません。

アドバイスなどありましたら、どんどんコメントいただけませんでしょうか。

そんなコメントは、とってもありがたく思います。

これからも、奥出雲食房を、どうぞ、よろしくお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました