スタッフ Sonoko の「九星気学講座」について

スタッフ Sonoko の「九星気学講座」について

昨年末にこのブログで紹介しましたスタッフ Sonoko の九星気学講座」ですが、京都会場は満席となりました。ありがとうございました。

1月21日(日)の松江会場(くにびきメッセ)は、まだ少し空きがあります。

また、よろしかったら、ひふみ苑もご覧下さい。

昨日は、また、ステキな農業の達人にお会いしました。無農薬でおいしいお米づくりに挑戦されている80歳の方です。

少ない時間でしたが、米作りのための土作りの方法などなど沢山貴重なお話を聞くことができました。

来月、今年の米作り方法について岡山に実地勉強にいかれる予定だそうです。

その後、またお話を聞かせていただくことになっていますので、奥出雲食房の HP でご紹介します。

こだわり名人、こだわり達人の方というのは、すごい人生哲学を生で身に付けているんですよね。

マクロビオティックという言葉も知らない人の、その生き方そのものが、マクロビオティックなんですよね。

本当にすごいと思いました。

マクロビオティックを知ったことで、いろいろな達人にお会いして、いろいろなことが学べて、ほんとうに幸せです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました