【奥出雲食房】 いよいよOPEN!

【奥出雲食房】 ショップ日記

こんにちは!【奥出雲食房】 WEB作成+マクロビオティック・アドバイス担当の Sonoko です。
店主と一緒にこのBLOGをお届けしていきます☆
よろしくお願いします。
きたる3/10に島根県松江市で行われる久司道夫先生の講演会
をご紹介したい!という思いから緊急OPENさせていただいたため、
現在【奥出雲食房】は 仮OPEN状態 となっていますが、
今後、商品はもとより、お支払い方法の充実など、お客様に使いやすいサイトを目指してゆきます。

もちろん、BLOGも力をいれていきますよ~

心を込めてがんばっていきますので、どうぞよろしくお願い致します。
サイトでもご案内しているのですが、チケットをお買い求めされるお客様へ
◆チケットのお支払い・お引渡し方法について、お願いです◆
今回は申し訳ありませんが、代金引換はお受けできません。
その代わり、当日手渡しをお受けいたしておりますので、ぜひこちらをご利用下さい。
以下を必ずお読みのうえ、お申し込みお願いいたします。
■手渡しの場合■
当日受付にて手渡しいたします。その場合、送料80円はいただきません。お支払い方法の画面で、代金引換をご選択ください。詳細については、後ほどメールにてご連絡させていただきます。
■郵送の場合■
3/3正午までにお申し込み、3/5までにお振込み願います。
入金確認の都合上、原則的に銀行振込のみ、どうしても郵便振替を使用される場合は必ず電信扱いのみとさせていただきます。発送には、ヤマト運輸のメール便を使用いたします。3/5に入金確認ができなかった場合は、手渡しに切り替えさせていただく場合があります。ご了承下さい。
それでは、よろしくお願いします!
=Sonoko=

コメント

タイトルとURLをコピーしました